ペーパークラフト

今日はペーパークラフトをやってみた!

 

なんでまた突然ペーパークラフトをしようと思ったかというと、

 

植松努さんの本あるじゃないっすか。

「空想教室」とか、「思うは招く」とか。

 

アレを読んで感化されただけです。ハイ。

 

とてつもなくやってみたくなっちゃったから、やった。

 

ペーパークラフトといっても何から始めたら良いのかわからなかったから、取り敢えず図書館に行って、ペーパークラフトについての本ってありますか???」と訊いてみた。

 

そしたら二冊くらい本が見つかったので、借りて、その本の通りに作ってみた。

 

 

 

いや~~~~~・・・

 

難しかった!!!

 

 

 

なんて難しさだ。貼り付けるのが本当に難しかった。

 

 

 

 

ちなみに何を作ったかというと・・・

メジロ

鳥です。

f:id:harusame541:20160828220050j:plain

↑こう見るといい感じ・・・?って見えるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

f:id:harusame541:20160828220140j:plain

f:id:harusame541:20160828220205j:plain

f:id:harusame541:20160828220221j:plain

いやぁひどい。

 

翼とか左右考えないまま作ったからカーボン紙の線見えちゃってるし。

 

まだまだ改善の余地はありそう。

取り敢えず続けてみよっと。